今日もおりこうめぐちゃんです。

夜撮影したので、画像が荒いですが、ご紹介します☆
よろよろとした足取りですが、歩くのが楽しいようです。
ミルクを飲んで運動して、スヤスヤスヤ・・・・・・

megu3.jpg

踏んばるめぐちゃん。
めぐちゃんて、丸い。
多分、母乳で育ってたんじゃないかなぁって想像しています。

megu5.jpg


ご存知、我が家には、ダブルキャリアのパパと、子猫に冷たいろく嬢しかいないので、
子育て役はいません。
ろくは、今回そんなに怒ってない。
2mぐらいのところで香箱を作って見ている(笑)
気持ち的には応援??

つよちゃん同様、のんちゃんにもぐろうとするめぐちゃんでした。
のんちゃんの毛はタワシだから気持ちよくないよ~。

megu6.jpg


つよちゃんは便秘気味だったけど、めぐちゃんは毎日ウンチが出るので、
個体差があるのだな~と、感心しています。

今日も、めぐちゃんに元気をもらった1日でした。
めぐちゃんありがとう!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/474-1a6465a7
カウンター
