2010.09.17 あびぱぱ

ずいぶんと涼しくなって、寝る時はみんなが布団にあつまってくるようになった。
(ろくはいつも私の横にいる)

真夏の間、パパは、就寝時はお気に入りの船で寝て、
朝方、布団に移動して、私の足を枕に寝ていました。
寝返りを打って、ちょっとぐらいゴンとやっても、そのまま寝てるのですごい。


昼間は、玄関からの風通しがいいのか船の上です。
いい夢見てそう。
子育てに参加したいけど、参加できずにダミ声で訴えるパパです^^;

abi368.jpg


次見たら、なにかを抱っこしてるみたいに寝てた^^
「パパ、なに抱っこしとるん~??」

abi369.jpg


パパの夢ってなぁに??
私の夢はねぇ、自然の多いところに引っ越すことだよ。
パパもいいおうちが見つかるよう引き寄せてね☆


次見たら・・・・・・・
船の上じゃなくていいんじゃない??(笑)

abi367.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/475-5cbfddcd
カウンター
