すくすく丸まるのメグちゃんにお兄さんができました。

タオルにくるまれて放置されてて、体温も下がってたそう;;
ずいぶん腹ペコだった様子・・・・
メグちゃんよりお兄さんだけどガリガリでした。

O町シェルターさんが近所の病院に連れてってくれました。
いつもありがとう!
健康診断OKもらって、メグさんとともにお預かりしています。

到着してすぐの写真。

megu8.jpg


目だけ大きくて、お顔はとんがってる~。
ぷくぷく子猫になりましょう♪

megu11.jpg


megu12.jpg


一方、自分で起き上がれないボールのメグちゃん^^;
2匹になって、遊び相手ができたし、楽ちんになりました。

megu10.jpg


ケージに引っ越して、仲良しの2匹です。

megu9.jpg


370g&270g

megu7.jpg



どんどん大きくな~れ~!


◎こちらも家族募集中です◎


なつこい女の子です。

黄金(こがね)さんの募集はコチラ

wannyankosatooya42.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/476-7316cca9
カウンター
