2010.09.24 秋の恵み2匹
恵みコンビ、元気に育ってます。
メグちゃんの仮称は、恵と書いて「ケイ」か「メグ」という案をもらって、
メグちゃんにしました。
だから、次に入った恵みはケイくんに。
次が入ったら「エ」だ・・・・・・
と思ったら追加がなかったのでよかった~。

漢字だとややこしいのでカタカナで読んでください^^;

kei3.jpg

うちに来た日は、おとなしいからいいな~って思ってたけど、
弱ってただけだったみたい^^;
元気なケイくんです。
前回の画像を見たら、ずいぶんぷっくりして普通の子猫になってきました。

kei1.jpg


離乳食をあげたら、ミルクよりうれしそうにパクパク食べた。
うれしくて、あげすぎたために下痢をさせてしまいました;;
ミルクに戻って、おなかも治りました。
ホッ。
ごめんねケイくん。

kei2.jpg


メグちゃんも元気です。
あいかわらずぷくぷくで、おっとりしています。
メグちゃんはおしっこのにおいがキツイのが気になるところ。

kei4.jpg


2匹とも、あと1週間前後で次のボラさんにバトンタッチの予定です。
それまで大事に大事にお世話させてもらいます^^

あ、パパからひとこと・・・・・・・

abi370.jpg


もちろん、ダブルキャリアのパパは子育てに直接参加はしてませ~ん。
鳴き出すと、私に訴えて横で見張ってる役目です。
子育てに参加してるつもりのパパなのです^^
ありがとう!パパ♪


☆ねこのみみさん☆
子猫フードと猫砂たくさんありがとうございました。
子猫ボラさんにお渡ししまーす♪



わんにゃんこ犬猫里親会

日時:9月26日(日)
   14時~16時
   受付:13時30分~
場所:アニー動物病院


☆詳しくはコチラへどうぞ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/477-7b1a750e
カウンター
