すくすく元気に大きくなってます。
2匹ともトイレを覚えてくれて楽になりました~。

メグちゃん480g 
まだ哺乳瓶以外は興味なし・・・・・・

ケイくん 640g
離乳してふやかしやペーストを食べています。
体重がグンと増えました。

ばあやさんから送ってもらったミルクが最後の一缶になったので、
週明けにも移動をお願いしました。
ミルクを買うお金がない。アハハ~^^;


基本はケージの中で暮らしていますが、運動の時間は台所に移動して、
パパが入れないようにして自由にさせています。

megu16.jpg

megu15.jpg

megu14.jpg


メグちゃん(笑)

megu13.jpg


カメラをかなり警戒していたケイくん。
ずいぶん大きく見えます。
お鼻の点々は柄です^^;

megu17.jpg


秋の恵み3匹目「エ」として、仲間入りするかと思った子猫がいました。
相談を受けたO町シェルターさんが、どこもいっぱいで無理みたいと言うので、
うちの2匹を移動して、うちに・・・といろいろ考えていたところ、
相談してきた方から、里親さんが決まったと連絡があって、ホッ。
(そして、仮称が「エ」にならなくてホッ)

なんと、縛ったゴミ袋に入れられて鳴いてたところを発見されたらしい。
早朝5時半。
この寒空・・・・・・・
なんて世界なんだろう。。。
どうか、幸せになってほしい。


☆松阪での上映が近づいてきました☆

どうぞよろしくおねがいします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/478-6d2d8bfe
カウンター
