2010.10.19 グリくん

土曜からうちにいるグリくん
O町シェルターで一時保護してもらったものの、
現在、高齢猫2匹の介護中なのと、
グリくんの隔離が難しそうだったので、一時預かりとなりました。

これは、猫だろうか・・・・
多分レッサーパンダの赤ちゃんだと思う

guri2.jpg


メグちゃん以上に、くびれはなく、足は短く・・・

guri1.jpg


guri3.jpg


ふやかしも食べられるし、トイレもすぐおぼえてくれた。
おっとりさんで、手がかかりません。

guri4.jpg


来週には次のボラさん宅にお引越し予定です。
よろしくおねがいします。



犬と猫と人間と、第一回上映が無事に終わりました。
お越しいただいたみなさんありがとうございました。
スタッフのみなさんお疲れ様でした。
第二回上映は30(土)です。
よろしくお願いします。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/481-1b4a22cd
カウンター
