ごぶさたしています。

あびぱぱが、3月にみんなのところへ旅立って、
のんちゃんとろくと静かな我が家になりました。

久々に子猫を預かったので、里親さん探すためにブログを書いています。

地元のボラさんがある場所の猫たちの不妊手術をしてくれてて、
そこで保護された子です。

ボラさんが捕獲器を置きに行ったら、
他のエサやりのおじさんに「自然淘汰される!そんなことするな!」と怒られたそう。
うーむ・・・・・・


そこは、まつ・でん・マロの産まれた場所。
ママたちが暮らすところです。
なつかしい。


この子は、どうも、野良の子ではなく、飼い猫が捨てられたようです。
顔見ると擦り寄ってくる人懐こい性格。


保護された場所から名前をとって、

てんちゃん

です。

1日過ごした保護主さんのところで撮影~!
緊張してコチコチだよ(笑)

今日の夜、O町シェルターさんに病院で一通りやってききもらいます。
どうか、血液検査クリアしますように☆


ten1.jpg


3ヶ月ぐらいといったところでしょうか。
写真では、とても大きいこに見えますね^^;


ten4.jpg


男の子らしいお顔です。

ten5.jpg


昨日、O町シェルターの子猫を半日預かったのですが、
あんな1ヶ月の子猫にもパンチをしてしまう、我が家には猫嫌いろく嬢がいるので、
てんちゃんもキッチンに放牧&ケージ暮らしです。


てんちゃんのおうちが見つかるまで、また更新いたします。
てんちゃんの詳細はのちほど~。






Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/488-7d15435f
カウンター
