てんちゃんです。

誰も遊んでくれないので、ひとりでぴょんぴょん跳ねてます。
昨日の画像はお兄ちゃんに見えたけど、実物はこんな感じです^^;

昨日、O町シェルターさんが病院に連れてってくれました。

2ヶ月半 1kg
猫エイズ・白血病ともにマイナス
ノミ・回虫駆除済み

少し落ち着いてからワクチン行ってきます。


かわいいてんちゃんをご堪能ください。
甘えん坊ちゃんで、さみしくて自分の体をペロペロしてしまう。
みっけみたいに皮膚に穴が開きそうな感じ・・・・
なるべくさみしくないように、舐めグセを忘れるようにしています。

ten7.jpg


ten10.jpg


ten8.jpg



里親さん募集中です。
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/489-f451e170
カウンター
