fc2ブログ

昨夜、布団で本を読んでいたら「なんか匂う~」
私の枕元の猫ベッドで寝るハナちゃんをチェック。
な・なんと!自分のベッドにおしっこを~~~。
そこに普通に寝ていたハナちゃん・・・冷たくないの?
ベッドに染み込んで畳に大きなシミが・・・・

夜中にベッドを洗濯機に放り込んで、畳を拭く。
猫さんのおしっこって匂いが取れない。
う~ん、なんでベッドにおしっこを?
気に入らない事でもあるのかなぁ。
のんちゃんのベッドにはしないでね(汗)

トイレは3つあるけど、ハナちゃんはトイレ姿をなかなか見せない。
おしっこやウンチがあっても、ろくがしたのかハナちゃんがしたのかわからない(困)
黒い便があるのが気になる。
大きさからしてハナちゃんのもののような気がする。


自分のベッドにおしっこしたのはハナちゃん・・・・?

hana12.jpg


もう大丈夫と思うけど、ハナちゃんベッドの下にトイレシートを敷いておこう。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/49-7938f1b8
カウンター