チューチューてんちゃん、元気になってぴょんぴょん跳ね回っちょります。
おねむになってくると、自分の足をチューチュー吸ってる。
昨夜は、なんとかごまかしてごまかして。

で、今日、ワクチンに連れていこうとバイトから帰ってきたら・・・・

ひょこっひょこっって足ひきずってる。
えーーーー!!!

出た!おてて痛いの。

うーん、朝、便も下痢っぽかったし、ワクチンは来週に延期しました。
ガクッ・・・・・・

おてて痛いでも、本人はめちゃくちゃ元気なんです^^;


~てんちゃん劇場~


ten11.jpg


チラッ


ten12.jpg



ten13.jpg



ten14.jpg


緊張もほぐれて、子猫らしく遊んでます。

ろくもちょっと馴れてきたみたい。
次回は、ろくと一緒のてんちゃんをお届けしまーす。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/490-42107461
カウンター
