2007.06.01 ろくのオス説

私は、ろくを保護してからメスだと思って今日まで接してきた。
友達からは「この顔はオスや」と言われようとも・・・・

図書館で借りた猫の本を見てふと思った。
あれ?ろくってオス???
すでに去勢済み?

ハナちゃん(ちび坊)がいなくなったし、手術後襲われることもないから、
そろそろろくを避妊手術に連れていこうと思っていたんやけど・・・
役所で補助金の用紙ももらってきたんやけど・・・

「メスやのにろくべえ?」と聞かれる名前をつけたのもある意味正解やったんか。

roku49.jpg


ハナちゃんのお尻と比較すると本にあるようにこんな感じ。
う~ん、よくわからんから病院で見てもらおう。

roku50.jpg



はぁ~、ビックリした。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/50-5e9433d0
カウンター
