

ミルくん(男の子だったそう^^;)

お見合い大成功だったようです♪

キジ坊を含め、ありがとうございました!!


最後の日。


すっかり馴れて、怒るろくにもへっちゃらでした。
大きくなったなぁ。

miru6.jpg


ろく、大忙しでパトロール(笑)

roku398.jpg


猫屋敷から保護した子を、一時キャリーで連れてきたもんだから、ご立腹!!
ケージでと思ったけど、うちではとても無理で・・・・
O町シェルターさんに、またまた無理を聞いていただきました。


初めての赤い首輪^^;
意外とかわいいんじゃない??ろくちん♪

roku397.jpg



今から、本日2度目の猫屋敷に行ってきまーす。
また保護したら、うちしかない・・・・
ろくよ・・・・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/504-1b4f3a44
カウンター
