さてさて、巷に猫があふれかえる中、松阪チームも同じです。

猫の連絡は突然ですから、
頭の中で、あちらこちらと考えて、病院走ってもらって移動して・・・
毎日、頭の中がグルグルです。
もう少しボラさんがいるといいのになぁって、いつも言ってます。

一番困るのは丸投げさんです~!!
みんな同じように仕事持って、それぞれの生活の事情抱えてですからね~^^;

保護主さんががんばってると、こちらも協力しよう!って気持ちが大きくなりますね♪

あ、話が脱線脱線。



まず、松阪より募集のかわいいキジトラさんです。



satooya80.jpg


こんな会話が・・・・・・・・


roku400.jpg


そうです・・・・・・


roku399.jpg


久々に大きなケージを組み立てました。
パパサイズではなく、小さいほうです。


これに入っていただく方は・・・・・・・
かわいい黒さん2ヵ月半。


今晩連れに行ってきます。
ボラさんちにいるのですが、健康診断終わって、次の段取りへ。
O町シェルターが埋まってるので、ひとまずうちへ。
私は怖くて触れないのでO町シェルターさんにHELP~です^^;


さぁ、この調子で順番にうまくおうちが決まっていきますように~♪



★こちらもよろしくお願いします★
手術とワクチン完了しました!



松阪市より★里親さん決まりました★


仮名ニャオくん

satooya58.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/505-bbd37203
カウンター
