やってきました~!!

美しい黒猫の すいちゃん です♪

もう!めちゃくちゃかわいいですよ^^
初めての場所に緊張、カチンコチン。
私は抱っこできないので、O町シェルターさんに来てもらいました^^;


satooya82.jpg


爪きりもおりこう~。

2ヵ月半の女の子です。
健康診断済み。
来週、ワクチンと血液検査です。


satooya81.jpg


すいちゃん、3段ケージで、かな~りおとなしくしょげてます。


私は怒ったろく嬢に腕をかなりやられました~(笑)
O町シェルターさんにも八つ当たりしてたよ^^;

わざわざ歩いてきて、猫パンチ!!
(意味不明・・・・・・)


O町シェルターさん、
「なんでろくが怖くないのに、他の猫が怖いの~!?」と驚いてた。

ろくとは信頼関係が、あるから??
信頼関係っていうのかな^^;

私の愛する内弁慶ろく嬢!



★かわいいすいちゃん家族が決まりました★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/507-00954845
カウンター
