前の記事、予約投稿のつもりが下書きになってたので、2つまとめて更新します。

最近のすいちゃん、放牧タイムは暴れまくっています^^;
台所にて。

sui4.jpg


sui5.jpg


sui8.jpg


こんな事件が!!


sui6.jpg


sui7.jpg


ランプシェードが割られた^^;
くっつけたけど、うまくいかないので、紙粘土でかわいく直します^^
すいちゃん、一緒に遊べる子猫が必要です。


ろくが、ストレスでご飯を食べなくなってしまいました(涙)
寝る時も洗面所のカゴの中だし・・・・・
どうしても子猫がイヤなんだね。

キャリーサイズじゃないと無理だわ。



見てしまったので、連れて来たけど、やっぱりうちは大きい子はダメだわ。
ろくがかわいそう。
家出しようと、トイレの窓とか、出るところを探してる・・・・・




すいちゃん、O町シェルターさんにお願いしてるこの子と一緒に、
今からワクチンと血液検査に行ってきます。


satooya78.jpg



★2匹とも、おうちが決まりました★
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/509-a90bcc9f
カウンター
