
昨夜も寝ようと部屋に行ってみたら、ベッドにおしっこ~~!!
念のため、ベッドにトイレシートを敷いてあったので大丈夫やった。
ハナちゃん自分のベッドをトイレと思ってるの??
まあ形は似てるけどさぁ。

トイレが置いてあるのはろくのトイレがある部屋、ろくが怖くてゆっくりできないのかも?
寝室にハナちゃんのトイレを持ってきました。
う~ん枕元にトイレ。


窓辺で寝るハナちゃん

hana15.jpg

hana14.jpg


犯人はろくさんよ。

ハナちゃんはトコトコと後をついてきて本当にかわいらしい仔です。
私の帰宅時、のんちゃんが1階で出迎えてくれるとき
ハナちゃんも一緒にくっついて来てるのがおもしろい。
そんな時、ろくは・・・・どって~んと自分の寝床で伸びてます(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/51-7671d692
カウンター
