2011.11.29 ◆家族募集◆
家族募集中の男の子です^^
宝(ぽう)くんに似てる。


★家族決まりました★



アマちゃん
キジ白男の子
5歳以内
去勢済み・猫エイズ・白血病ともに陰性



人懐こいゴロゴロ虫です。
とても過酷な環境で暮らしてきましたが、この子だけは心を開きました。
あと5匹いますが、まだ心を閉ざしています。


popapa2.jpg


popapa3.jpg



~保護経緯~

飼い主のおじいさんが亡くなって、庭に放置されたままとなった子たちです。

庭で、短い鎖につながれたまま数年間生きてきました。
先に保護された女の子たちは、小さなケージに3匹が閉じ込められて暮らしていました。

現地にあと男の子が2匹残っていますが、近日、保護・去勢していただきます。



あと、3匹の家族も募集中です。

こちらも結構な環境から脱出組。
ママと子供達5匹で保護されました。



●2匹の家族決定しました●

4ヶ月過ぎ
なつこい子たちです。

まっしろの女の子


shimomura♀

頭に墨こぼしの男の子


shimomura♂



こちらは、目がくっついてひどい状態で保護された子。
ボラさん宅でとてもキレイになってきました。
また撮影行ってきます。
なつこい子です。


★家族決まりました★


キジトラ女の子ニョロちゃん

satooya99.jpg


111129_164509.jpg



みんな幸せにな~れ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/512-246fb656
カウンター
