
★家族決まりました★


しばらく、滞在することになった男の子です。

アマちゃん(仮名)ですが、変更するかも~。

アマちゃんは、過酷な環境で暮らしてきました。
血縁6匹+1匹が庭で飼われていましたが、飼われているとは言いがたい・・・
短い鎖でつながれたまま生きてきました。

狭いケージに閉じ込められてた女の子3匹は、まったく馴れませんが、
鎖の男の子たち3匹は馴れるの早いかもしれません。
血縁ではない女の子は、先にもらわれて幸せに暮らしています。

アマちゃんは男の子チームで1番に手術を終えて募集となりました。


まだちょっぴり悲しいお顔かな。
抱っこ大好きの甘々のぼくちゃんです。


うちに移動してすぐのお顔です。

popapa4.jpg


popapa5.jpg


今は、ケージの3階でモフモフベッドに入ってお昼寝してます。


写真では、なかなか伝わらないと思うので、会ってみたいな~って方は
ぜひ会いに来てください^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/513-ed10efa2
カウンター
