
うちにやってきて2日目です。


popapa6.jpg

少しずつ性格がわかってきました。


基本、甘えたのスリスリベタベタ男さん。
今まで、人間とも猫とも(多頭飼いだったのに)
コミュニケーションが取れていなかったので、ちょっと加減が(苦笑)

遊びから噛み噛みになることがあります。
興奮しすぎると・・・・

あと、男の人が少し怖いような気がします。
まあ、あの環境だったから、男の人が怖くなるのもしかたありません。
リハビリしていきます^^


素敵な胸毛?です。


popapa8.jpg


ケージの中は狭いからストレッチ(笑)

popapa7.jpg


予想通り、ろくは怒りまくっているので、なかなかケージから出して遊ばせることができません。
出して抱っこするぐらい。
もうしばらく様子みます。


そして、ろくを誘って「ぶるにゃ~ん!ぶるにゃ~ん!」と大声でおしゃべりします。
よく通る美声なのです。


声がよく通るので、とおるちゃん、なんて呼んでます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/514-9da919e0
カウンター
