

里親募集の子たちです。

★家族決まりました★

1匹は生後約1ヶ月
真っ黒な女の子で血液検査はエイズ・白血病ともに陰性

先天的に左目が欠損していた様ですが、とても活発で片目とは思えない程に元気です。


satooya107.jpg


2匹は生後約6ヶ月の黒とサビの姉妹です。
感染症等で2匹共左目に障害が残りましたが、とても元気で良い子に育っています。
血液検査はエイズ・白血病ともに陰性
姉妹でもらってくださるかた募集中です。


★家族決まりました★


satooya105.jpg


satooya106.jpg




さてさて、とおるちゃんです。


今日からケージの外を探検始めました。
一般家庭で暮らすリハビリです。


目が合っただけでごろり~ん。

popapa9.jpg

popapa11.jpg

popapa10.jpg


もちろん、ろくがいるので目を離せない。

とうるちゃんにいたっては、のんちゃんもろくもまったく平気だよ。

もう一部屋あればフリーであずかれるになぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/515-15010e4a
カウンター
