膝にとおるちゃんを乗せながら記事を書いています。

私の留守時と就寝時以外、目が届くときはフリーで生活しています。
控えめで、おりこうです。

だいたい、隅っこのほうとか、ひっそりと隠れる感じ--;
忍者みたい。


popapa15.jpg

popapa13.jpg

popapa14.jpg


木の陰から、のんちゃんを見てる。

popapa12.jpg


とおるちゃん、実は結構お若いかも。
2歳にもなってないんじゃないかなぁ。

遊びも大好きです。
今は初めての世界に、なんでも興味津々。


抱っこしてるとしがみついてくるんだけど、爪がね^^;
爪きりを嫌がって1本しか切れない。
生まれたまんまの爪で痛いー。


とってもいい子です^^




Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/516-adfde174
カウンター
