
やっと撮影行けたので載せます。
カメラが壊れてピント合ってないけど・・・・・・

ニョロちゃんの撮影が終わったので、デジカメ入院します;;


★トライアル決定しました★

ちょっともふもふのキジトラ女の子です。
3ヶ月女の子
なつこい性格
猫じゃらし大好き!

瀕死の状態で保護されて、O町シェルターさんが何度も病院に通って、
こんなに元気いっぱいにしてくれました。


satooya111.jpg

satooya110.jpg

satooya109.jpg



とおるちゃんも元気いっぱいに暮らしています。
食べ物がないかいつも探していて、のんちゃんのお皿をチェックしたり忙しそう。
昨日、台所から6枚入り食パンの袋をくわえて走ってきてビックリした!!

どろぼう!と叫んで止めてます(笑)
フードファイターとおるちゃん、一緒に年を越すことになるのでしょうか(^o^;)
問い合わせお待ちしてまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/517-c0d1e654
カウンター
