上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に滞在していたロケット&フードファイターのとおるちゃん。
知り合いのボラさんからお話いただいて、家族が決まりました!

ドンちゃんというピッタリのお名前になりました。
ぴったりすぎるよ。

ケージ生活卒業でよかったー。

幸せそうな報告をもらって安心しましたが、おとな猫を預かると別れが辛すぎますね。



さて、


ろく、歯を10本抜きました。
歯肉炎が進行していて、抜かないとどうしようもなかったそう。


roku403.jpg


あびこちゃんたちからの白血病の感染をすぐに思ったけど、うつってませんでした。

今まで、病気知らずだったので、私もかなり動揺してしまったけど、ずいぶん元気になりました。
たくさんの猫が出入りしてきたし、今まで無事にきたことに感謝して、これからもろくと仲良く暮らします。


とおるちゃんが来てからチームを組んだ2匹ですが、
手術から帰ってきたろくをのんちゃんが優しく迎えたのでびっくりしました。
それから仲良しで、あびこちゃんみたいに、のんちゃんのおなかの下をくぐったり、
朝は挨拶チュッと寄っていくろく。
信じられない(笑)

roku402.jpg


とおるちゃんがいなくなって、ろくも落ちついて療養できます(笑)
モンチッチとろく。

roku401.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/519-51dab71e
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。