上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日の里親会でハナちゃん希望の方はいませんでした。
引き続きうちで預かりながら里親さん募集中です。
子猫が50匹ぐらいいて(もっとかな?)すごい猫部屋でした(笑)
目の錯覚かと思うほどに猫猫猫。

朝起きると目の前にハナちゃんの顔があってびっくりする。
ハナちゃんは、やっぱり自分のベッドをトイレだと思っているようです。
寝る時はのんちゃん(後ろに見えるわんこ)のベッドや布団の隅っこで寝ている。
ハナちゃんベッドを仕舞うことにした。
ろくと同じトイレを使うようになったので1つだけ設置。
トイレも問題なしになりました。
気になっていた黒い便も里親会の後検便してもらったら問題なしでした^^
フードは相変わらずムース缶詰を食べてます(困)
フードをふやかして砕いたものを混ぜてあげるようにしました。
この辺で見かけないので通販でまとめて買う事にした。
固めのおやつで噛む事を覚えさせようとしたけど見向きもしない・・・
フンッと顔を背けました(笑)

畳に残ったおしっこ臭を取ろうといろいろ試したけど取れない。

hana19.jpg


朝ごはんを食べた後は、窓辺で寝ます。
私は布団干しが日課で、ハナちゃんは窓辺で寝るのが日課。

hana18.jpg


ハナちゃんは本当におっとりで動きもスローモーションのようだけど、遊びの時間だけは豹変する^^
ろくより俊敏に動いて目の輝きが違うのです。
そんな姿を見るとうれしくなる私です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/52-af9bced1
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。