
毎晩の遊びの時間。
ろくもハナちゃんもヒモが大好き^^

ろくはカゴに隠れた(つもり)で遊ぶのにハマってる^^
大きな体でカゴに入ってヒモを狙う。

hana25.jpg


それはもう夢中で、ずっと続く・・・・

hana26.jpg


のんちゃんは呆れ顔でジーッと見る(笑)

hana24.jpg


ギュウギュウのカゴの中、幸せな顔のろく(男前っ!)
カゴごとひっくり返っても何回も繰り返した。

roku56.jpg


カゴ遊びには参加できなかったハナちゃん(笑)

hana22.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/55-51242bdc
カウンター
