2007.06.09 噛めるの!?
あいかわらずムースを食べてるハナちゃん。
ハナちゃんは毛づくろいが大好きで(ストレス?)結構大量の毛玉を吐いていた。
そこで、ヘアボールコントロールのカリカリをふやかして混ぜたら便になって出るようになった^^

この猫草は、ろくのために蒔いたけど、硬い草が好きなようで食べなかった。
床に置いてたら、なんとハナちゃんが食べてた!

hana23.jpg


ろくが草を食べる顔を最初見たとき、ゾゾッとした私やけど(笑)
美猫のハナちゃんも草を噛む顔はやっぱり怖かった(笑)

ハナちゃんのかわいいところ。
私が自転車でヒュ~ッと帰宅する時、外から2階を見ると窓辺にいるハナちゃん。
「ハナちゃ~ん、帰ったよ~お~い!」と手を振る私。
ジッと見てるハナちゃん。
カギを開けると・・・・もう1階の戸の前で待ってる~^^
「のんちゃんより早いっ!」
ワープしたかと思うぐらい早い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/56-4b580ceb
カウンター
