2007.06.12 遊ぶの大好き
6/16から里親希望のお宅でハナちゃんのお試し生活がきまりました^^
 

ハナちゃんの個性をしっかり理解してお迎えを考えてくれててすごくうれしかった。
ハナちゃん幸せになれるよ~♪
お試しがうまくいくといいなぁ^^

ハナちゃん、ひもで遊ぶのが大好きです。
素早い動きで追いかける。

hana27.jpg


もう1つ、好きなもの・・・・

hana28.jpg


ろくのしっぽで遊ぶのが好き(笑)
ろくは「ひゃ~」と逃げる。
大きさが違うのにハナちゃんに追いかけられるろく。
かわいい2匹。

hana29.jpg


ハナちゃんとの生活、あと数日です。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/58-971bc28f
カウンター
