ろくがうちに来てからもうすぐ3ヶ月。
すっかり甘えられるようになった。

ハナちゃんみたいに布団で一緒に寝る事はない。
覗きに来るから、ほんとは寝たいのかもしれないけど、のんちゃんが怖いのかな。
そんなろくも、ソファーで横になってるとトコトコとやってくる。
私にだけかと思っていたら、私意外の人間の足の隙間にも入ってた^^

ろくかわいい~~~~♪
roku64.jpg


今日もハナちゃんに追い掛け回されていた(笑)
ハナちゃんは意外としつこくて見てると笑える。
ろくもちょっとずつ遊び方がわかってきたみたい。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/59-55a093a9
カウンター
