
ハナちゃんの里親さんからさっそくメールが届きました^^
早くもお気に入りの場所ができたそうです。

ハナちゃんいいね~^^
hana33.jpg

4月のわんにゃんこの譲渡会で、スタッフの預かり猫さんを
里仔としてお迎えしてくれたお宅の息子さんご夫婦なんです。
その譲渡会はろくも参加してた。
ろくがくぅさんに噛み付いた現場を目撃されたそうです(笑)
このブログを見てくれててハナちゃんの里親さんとなってくれました。

とりあえずお試し生活ですが、きっとこのまま幸せになれると思います^^


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/62-9569bdff
カウンター
