2007.06.19 平和な2匹

ハナちゃんが里親さんのおうちに行って数日が経った。

roku66.jpg

ろくへ、ハナちゃんうちにいた時よりう~んと幸せそうやよ^^
先住の猫さんとも追いかけっこしてるって~。
ろくは寂しい?

さっき、2匹がこんなにくっついて寝ていた。
仲良しというわけでもないけど、お互い安全な相手やと理解したみたい。

roku68.jpg

のんちゃんは、生まれてから2回目の下痢。
赤ちゃんの時以来でビックリした。
昨夜の9時から今日の朝8時まで2時間おきに起こされた。
夜中に何度も外へトイレに連れて行く。
2時半には新聞配達のおばさんに会う。
こんな朝というか夜中に大変やな~。

今日は1日絶食して、夕飯に仔犬用dbf缶詰をあげた。
食欲もあるし、元気。
夕飯以来、落ち着いてるから明日には治るかな。
バイト中もずっと気になってしかたなかった。

雨風パニック以外は元気なのんちゃんが体調を崩して、本当にびっくりした。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/63-28d95257
カウンター
