2007年6月23日
ハナちゃんは1週間のお試し生活が終わり正式譲渡が決まりました^^ 

呼び名はそのままで「ハナちゃん」から「はなちゃん」へ。
ハナという名前は、ご実家の犬の名前と同じという事でしたが、
「ハナちゃんが自分の名前を理解しているようだから」と、そのまま家族に迎えてくれました。
おトイレの事が心配でしたが、理解あるご夫婦で受け入れていただけました。

ご家族がリビングでくつろいでる時間は
はなちゃんも同じ空間でリラックスしてるそうです^^
hana36.jpg

事故に遭ったり、おうちを転々としたり、大変な思いをしたはなちゃんですが、
今度こそ安心して暮らせると思います^^

協力してくださったみなさまありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/66-cbe9a9bd
カウンター
