
今日は、はなちゃんの里親さんのお宅へ誓約書を受け取りにお邪魔しました。
1週間ぶりに会ったはなちゃん、知らん顔でした(笑)はっはっは。
お気に入りの椅子でくつろいでました^^

はなちゃんを見たら、やっぱりろくってでっかいな~。
獣医さんの話では、ろくの年齢は3~4歳。
これまでいったいどんなおうちで暮らしていたのか?
どんな名前で呼ばれていたのか?もしかしてすっごいかわいい名前やったりして(笑)
な~んにもわからない状態でうちにやってきました。
うちに来た当時は本当に怖かったし、こんなに仲良くなれるとは思ってませんでした。
これから猫を家族に迎えようと思ってる方、おとな猫さんもいいですよ~。
野良ちゃんの場合は、元飼い猫のろくやはなちゃんより時間がかかると思いますが・・・・

◆ 今週7月1日(日)、わんにゃんこ主催の譲渡会があります 
◆ 14時~16時(受付13時半~)
◆ アニー動物病院
◆ 三重県津市桜橋3丁目433


保護されてる仔たちを理解して受け入れていただける方の
たくさんのご来場お待ちしています。
※会の譲渡規約があるので、面談の上で譲渡させていただきます。

おとなの中のおとな、脂の乗りまくったろくのお決まりポーズ^^
マウスを持つ手の上にあごを乗せてくる~。
ろくの幸せを邪魔しないようにカチカチと指だけ動かしてるけど、
そのうち手がしびれてきます(笑)
ソファーで寝る時も、必ずピトッと足に手をかけてくるのがかわいい。

roku71.jpg


roku76.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/67-28bbffb7
カウンター
