2007年3月25日

4/1の里親会に参加できるように、ちょっとでも多く馴れて欲しい。
先住の仔たちと顔を合わせても大丈夫そうだったので、猫部屋のドアは開けっぱなしで、
私やのんちゃんがいるこっちの部屋と自由に行き来できるようにしてある。
私は気づかないふりをして、ろくべえにまかせよう。
さっき、すぐ近くまでやってきて窓の外を眺めて部屋に戻って行った。
のんちゃんはビックリしていたけど、ろくべえはまったく気にしてない。
時々、様子を見に来る姿がかわいい。
気配がまったくないので、ついついヒャッと驚いてしまう。

威嚇しながらも撫でて欲しいろくべえ。
猫パンチ連打がおもしろい~。

大人しくポーズを撮ってるみたい。

roku10.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/7-b0093aa4
カウンター
