2007.06.28 2匹の寝姿

roku81.jpg

特等席は今やろくの寝床に。

roku75.jpg



















頭落ちるよ。


roku73.jpg















私のお楽しみ。
ろくの体重測定^^
体重計に乗ったら・・・・
へっ!?ふ・・増えとる。



5.4kgになった。
でも、引き締まったしな。うんうん^^
毎日しつこい体重ネタで(笑)

----------------------------------------------------------------

今日は、骨と毛になった子猫を川原へ埋めて線香を。
動物を捨てないで。
動物の遺棄は犯罪です。
産まれてくる子犬・子猫に責任が持てないなら不妊手術をしてください。
もうこれ以上産まさんでもええし・・・・
里親募集してるとこは日本中にいっぱいあって、人の手を待ってる仔等もいっぱい。
お金を出せば簡単に動物と暮らせる、このシステムが終わる日は来るんやろうか・・・・
はぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/71-c6b12e84
カウンター
