2007.06.30 4コマろく

今日も暑くて伸びておりました。

roku87.jpg


roku88.jpg


何か気になったらしくお耳がピシッと立ちました。
roku89.jpg


roku90.jpg


①に戻る絵文字名を入力してください

ろくの右の眼球だけ、ずっと小刻みに揺れている事に気づいた。
ネットで調べたところ、眼球振盪(がんきゅうしんとう)と言うらしい。
なんだろう・・・・心配だ泣


~おまけ~
30.jpg

野良たち4匹
縞ちゃんは、近くで見たらろくに似てなかった。
ろく以上におもしろいお顔やった(笑)
縞ちゃんだけメスで、手術してもらってある。
オストリオはなんか痩せてて体調悪そう・・・
手前の黒くんは寄ってくるけど、
白黒兄弟は警戒心が大きい。
縞ちゃんは白黒くんにひたすらタックルして
ゴロゴロしてた。

野良くんたちに出来る事ってなんやろ。





◆ 明日はわんにゃんこ主催の譲渡会です
◆ 14時~16時(受付13時半~)
◆ アニー動物病院
◆ 三重県津市桜橋3丁目433


たくさんの良いご縁がありますようにキラキラ

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/73-53d3df8f
カウンター
