2007.07.02 三毛猫みっけ

里親会にお越しくださったみなさんありがとうございました。
猫部屋担当でしたが、良い方が多く、譲渡確立が非常に高かったです。
と言っても募集の猫さんの数が多いからな~。はははあせ

里親会に参加していた三毛の子猫です。
1度譲渡されたけど、事情ありで里親さんのところから戻ってきました。
うちで預かり中です^^
三毛猫やから→(仮)みっけ (安易な名前ですが・・・くすっ♪

mikke1.jpg

里親さん募集しています^^
3ヶ月のメス
エイズ・白血病ともに陰性
※健康ですが、現在は皮膚が一部ハゲています

mikke2.jpg

ちょっと怖がりさんです。
うちには先住がいるし、ストレスになるかなぁ~と心配したけど、
今のところ猫部屋でマイペースにしてる。
ゴロゴロと喉も鳴らしてる。
皮膚が治るといいね~。
うちに馴れて、まんまる笑顔になる日が楽しみです。

mikke4.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/74-527d97c7
カウンター
