
こちらも預かりの子犬たち
里親さん募集中です^^
まるで、ちび坊とさくらちゃんみたいな2匹。
そっくり~。

保護主さんのところで呼ばれてたボス・ぴょん吉を仮の名前とします。
1ヵ月半
健康診断済み 健康です。

bosu1.jpg

bosu2.jpg


さすがに2匹だとケージは狭かった。
ウンチを踏むは水をひっくり返すわ。
「こりゃあかんわ」と、急遽サークルを買いに走った。
2匹やし大人しいかな~と期待したけど、やっぱり仔犬は仔犬、
昨夜は久々に夜鳴きで寝れませんでした~寝る

サークルの広いスペースでも、柵の中は嫌なようで留守の時意外は部屋で自由に寝てます^^
ボス・・・・なぜか水入れに浸かって寝るんです・・・・はてな
まあ、夏場でよかった。

bosu3.jpg


仕事から帰ったら、ろくちんの日記更新しまーす^^

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/75-df098534
カウンター
