
動きが激しくて、寝てる写真しか撮れない(笑)
仔犬たちをかわいいと思う暇も余裕もなく3日が過ぎた苦笑い
仔犬のエネルギーは、ほんとすごい!

夜はほとんど寝られない~。
昨夜はトータル2時間弱・・・・・
夜型の私も、さずがに堪える(汗)
家族から「体壊すから寝な」と言われても・・・
寝れたら寝とるっちゅうの~あせ

2匹は、明るくなるとやっと寝て、昼間も爆睡してる。
私も午前中に寝て夜に備えてます(汗)
やんちゃな仔犬、他の仔等の負担を考えると、夜はサークルで寝て欲しいけど、
すご~く鳴き叫ぶので、近所の事も気になり根負け汗;
もうトイレは諦めて開放式でいこう。
これで今日から寝られるはず。
洗面所が涼しいのか2匹は気に入ったみたい。

アルミボードの上のぴょん吉
bosu4.jpg

そして、体重計の上(笑)のボスbosu5.jpg


2匹とも足をびょーんと伸ばして寝る(笑)

bosu6.jpg


検便OKやったけど、昨日回虫が出たので虫下しを飲ます。
何回見ても怖いなぁ、回虫っちゅうもんわ汗

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/78-556f5605
カウンター
