みっけは元気に走りまわってる。
私の姿を見ると、ターッと走ってきてゴロゴロと喉を鳴らす笑顔

里親さんの先住の仔と相性が合わなかったようで、
自分で毛を舐めすぎて皮膚に穴が開いてしまったみっけ(涙)
病院でエリザベスカラーを付けてもらったけど、余計にストレスになるかも?
という事で、今のところ外してます。
早く治るといいなぁ。

mikke5.jpg





箱の中で
遊んでいたところ



お気に入りは窓辺ですはれ
寝る時は布団の部屋の窓に登ったり布団の上で寝たりと。
かわいらしいみっけはおりこうです。

里親さんのお宅は先住ちゃんがいないほうがいいかなぁと思います。
まだ小さく遊びが大好きなので、時間をかけてあげられるおうちがいいと思ってます。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/79-85b09c1b
カウンター
