2007年3月26日

昨日のろくちゃん
窓の外を見て尻尾フリフリ。
私が後ろから声をかけても聞こえないふり。

roku8.jpg


今日は、だいぶ触らせてくれるようになった。
朝も、長い間ブラッシングした。
ごまかしながら抱っこして膝の上に乗せてたらゴロゴロと気持ちよさそうだった。
突然「あっ!しまった」という感じで、
思い出したように、シャーッシャーッと怒りながら箱家に戻っていく・・・・

箱家にいる時の写真。
足をひっかけてきた(笑)

roku13.jpg



今日は、警察と保健所に連絡したけど、探してる人はいなかった。
猫をどうするか聞かれたので「里親さんを探します。保健所には連れていきません」
と言ったら警察も保健所も、職員さんの声が明るくなった。

ろくべえ、ほんとに大人しい。
ほとんど寝てる。
いるのを忘れるぐらい。
猫ってこんな感じなんだろうか?
ご飯が欲しい時だけ「ぎゃ~にゃ~」と鳴く。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/8-0b252107
カウンター
