仔犬も私も生活のパターンが出来て馴れてきた絵文字名を入力してください
こんな風に部屋のいろんな場所に落ちてるので(笑)夜中は踏んづけないように注意。

bosu7.jpg



ちょっと微妙やけど起きてる写真が撮れた絵文字名を入力してください

~ボス~ 名前のとおり歩く後姿がボスっぽい(笑)
食欲旺盛で元気にもりもり食べる。
相変わらず水のお皿に浸かっては、そのまま膝に乗ってくる(笑)
私もべしょべしょ。

bosu8.jpg


~ぴょん吉~ お顔の柄が個性的でかわいい
ボスの後をついてるタイプ
先住のんちゃんや他の仔が気になる様子

bosu9.jpg


ぴょん吉はのんちゃんが怒っても、懲りずに寄って行き、
しっぽをひっぱたり、鼻を舐めたりoishii01

bosu10.jpg


花里親さん募集中です花

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/80-6acad58a
カウンター
