2007.07.05 みっけ
みっけの舐めグセはなかなかおさまらない。
見ているところでは舐めてないけど、どうも傷を見ると舐めてるような気が・・汗
エリザベスカラーを着けたほうがえんやろうかうーん
ついつい過剰に心配してしまうけど、私が気にしすぎないようにしなくては・・・・・

毎日元気に走り回ってる。
猫部屋と人間の寝室から冒険の場所は広がって、リビングにもやってくる。
他の仔たちに寄って行ってはシャーッと怒ってる(笑)
ろくはこんなちびっこにもキツイ態度・・・・・ナーバスろくは気が休まらない日々です(ごめんよ)

mikke8.jpg

mikke9.jpg


三毛猫の定義がわからないけど、体の中にちゃんと茶トラ柄・サバ柄と
しっかりした模様があって、ふむふむと眺めている私。
あれ?黒も入ってるなぁ、そうすると4色になる。
猫の柄っておもしろい~。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/81-56f71814
カウンター
