2007.07.07 みっけとろく

写真盛りだくさんでお届けします^^

仔犬たちが寝たので、リビングにやってきたみっけ。

mikke16.jpg

この袋はみっけにも人気

mikke17.jpg


ろくは見ていた目

mikke13.jpg


遊びに夢中で気づかないみっけ

mikke14.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

mikke12.jpg












「 うんアイコン名を入力してください 」



ろくと遊びたくて追っかけてる~ニコニコ

mikke15.jpg


元気いっぱいやけど、皮膚の傷がやっぱり広がってる・・・・
舐めてるんやなぁ・・・
どうしたらえんかなぁ汗;;


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/82-b8acfd26
カウンター
