
ボスとぴょん吉・・・・男の子でしたあせ
すみません。
今朝、代表から「男の子やよ~おなかにおちんちんがあるはず」とメールをもらってビックリ!?
「のんちゃんおなか見せて」と見比べた私です(端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

2匹で遊ぶので、この点は1匹より楽です。

bosu15.jpg

bosu14.jpg

ちび坊→ハナちゃんの時は、噛み噛みの相手がいないので破壊力がすごかった(笑)
里親さんのお宅では、何も噛んでないと聞いてびっくりしてます。
私って、やっぱり舐められてるんやろうか・・・・?
ちび坊→ハナちゃんは4ヶ月でもう11kgあるそうです。
ミックス雑種犬の場合は、大きさも柄や模様も大きくなった時の楽しみと考えて
受け入れてもらえるとうれしいです。
このへんは、人間の子供とまったく同じだと思うのです。
私はうちののんちゃんの親犬の事はまったく知りません。
回虫やら真菌やらで、あまり良い環境ではなさそうで親犬の事も気になりましたがあせ・・・
大きくなるのは楽しみでしかなく、気にした事なかったです。
成長するたびに柄や毛色が変化して今ののんちゃんになりました^^

ボスとぴょん吉は野良犬の赤ちゃんです。
保護主さんは今まで時期が来る度にその仔犬を44匹保護されました。
2匹が理解あるお宅にご縁があることを祈っています。

bosu17.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/83-51291b6a
カウンター
