2007.07.12 久々登場~
               

roku99.jpg


roku98.jpg
    
                  
「そんな事ないよ~、今日だってこうやってさ汗;
                        
roku100.jpg

(プッ、変な顔・・・目が寄ってる・・・・)


「あ・・ろくの出番て言うか・・・ちびちゃんたちの写真がうまく撮れやんだから・・・」

roku97.jpg


                   

「ろく~びっくり うそうそ~、知っとるよ~^^ 最近またフケが出てきた事とか・・・苦笑い
出迎えてくれる事とかちゃんと見とるよはぁと 」


      
roku101.jpg

「 はいはいにこり 」

ろくの頭の中は・・・・・


                    

roku96.jpg



ろくはダイエットフードでみっけは栄養満点高カロリー。
みっけのお皿からろくが食べてしまうので汗 別の場所に移動しました。

これ以上太ったらどうすんの~びっくり


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/88-2254c14f
カウンター
