今日は、ちび坊→ハナちゃんのお宅へ行きました。
トイレトレーをお貸ししてたので、引き取りがてら、誓約書を受け取りに行きました。
動きまわるのでブレた写真ばっかりやった・・・・

電話では聞いていたけど、こんなに大きくなってた~~!
のんちゃんと同じぐらい。
私たちの車が到着したら、今までに見たことのない歓迎の態度を見せたと聞いて、
今思い出しても私は涙が出ます。
憶えてくれとるん?ちび坊。

ベロがなが~い。
milk52.jpg


のんちゃんもお宅にあげてもらって2匹で久々のバトルをしてた^^

milk51.jpg


私の腕は甘噛みで傷だらけ^^;
うちにいた頃と全然変ってなかった~。

milk55.jpg


パパさんが手彫りでこんな素敵なプレートを作ってくれてました。

milk53.jpg


車に乗った途端に涙がガーッと出た私。
「なんの涙やろ~」と言いながら涙がポロポロ。
いいお宅で本当によかった。
顔を見たら幸せそうでうれしかったのと、別れが寂しかったのと。
また遊びに来てくださいと言われたので、しつこく行きます(笑)
今度は晴れた日に外で遊びたい~。
譲渡した仔のご家族とは、末永くお付き合いしていきたいと思ってる私。
みなさん暖かく答えてくださってありがとうございます。
こないだの譲渡会で私が担当させてもらった里親さんから、
くぅさんにメールが届き、それを見てまたグッとこみ上げた私。
その後もメールで様子を伝えてくださってます。
とてもありがたい事です。

私は、1匹1匹の家族とのご縁を待つだけで、たくさんの仔が救えるわけではない。
だからこそやっと幸せを掴んだ仔たちのその後も見守っていきたいと考えています。

ハナママさん、野菜とないしょ餅ありがとうございました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/89-5ed8e964
カウンター
