2007.07.16 ボス
ボスが、里親希望のお宅から戻ってきました。
本当にボスが幸せになれるお宅が他にあるのだと思っています。

再度募集しています。
ボス・ぴょん吉里親募集ページ
里親希望の方は譲渡条件をよく読んでいただき、
ご家族としっかり相談した上で問合せくださいますようお願いします。

譲渡後は、どんな仔も環境の変化で不安だと思います。
どうか1週間は様子をみてあげてください。


◆預かりボランティアさん募集◆

里親さんが決まる仔より、保護されてくる仔のほうが多いです。
預かり先が不足しています。
一時的に預かっていただける方を募集しています。
力を貸していただける方は連絡ください。


◆迷子のお知らせ◆

目の見えないシーズーの女の子が、津市大谷町方面で行方不明になりました。
飼い主さんが保健所、警察は連絡済み。 必死で探しています。
見かけた方はどうか保護してください。
よろしくお願いします。

※無事保護されました


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/95-a4810074
カウンター
