2007.07.17 みっけ

毎日暴れまくるみっけ

[ 最近、ぴょん君の遊びが激しいのよね~ ]
mikke32.jpg


[ まぁ、私も負けてないけどね~ ]
mikke34.jpg


[ ろくちゃんは私の事嫌ってるわね。こんなに好きなのに ]
mikke33.jpg


のんちゃんもみんなを受け入れました。
ぴょん吉とは、一緒にガウガウと遊んでる。

mikke31.jpg


今日は、レスキューされた仔犬を引き取りに行ったり、また届けたりとバタバタと忙しかった。
また明日の日記に書きます。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/96-674ea77d
カウンター
