2007.07.19 ぴょん吉
pink1 7/22よりお試し生活に入ります pink1

ぴょん君はもうすぐ5キロになります。
今2ヶ月ぐらいと考えると大きのかなぁ~。
多分、大きい。
ミルク仔犬を見てるからついつい忘れるけど、まだ2ヶ月の仔犬や(笑)

寝る時は洗面所が落ち着くようで台の下にもぐったりして寝てる。
朝は、私が寝てる部屋に来て髪の毛をひっぱたりしてくる。
「やめて~」と布団にすっぽり隠れる私。
枕の上にベッドのように寝てて朝から笑ったふー


bosu27.jpg


       きっぱり左右対称のお顔
  
bosu28.jpg



ぴょん、お耳が立ち始めたね~。
眠くてぼーっとしてる。

bosu29.jpg


-----------------------------------------------------------------

おまけ

昨夜、友達の子供に撫でてもらってうっとり~ハートなのんちゃん

milk3.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/98-ac7e964f
カウンター
