2007.07.19 白ちゃん

白くまの赤ちゃんみたい 絵文字名を入力してくださいパンダ

人間用の哺乳瓶がいいと聞いて、さっそく買ってきた。
吸い口が大きいので、吸いやすいみたい。よかった^^
小さすぎて、ほとんど動かないしで、かわいいのかよくわからんだけど、
哺乳瓶に吸い付いて飲む姿を見たら、むくむくと感情がわいてきた(笑)


sirokuro4.jpg



写真がうまく撮れやんだけど、茶色君は白ちゃんより吸い方が下手くそで、体もちいちゃい。
どんどん大きくなれよ~。

大丈夫?とスタッフが心配してくれるんやけど、今のところ平和(笑)
心配ありがとう~はぁと
動くようになって、トイレトレーニングが始まったら・・・想像するだけでも怖い~絵文字名を入力してください
里親会まではこのままうちでと思ってるけど、それまでにギブしたらlitaさんお願いします苦笑い


---------------------------------------------------------------

花 里親さん決まりました 花

スタッフのlitaさんのところにいる元気くんです。
ブリーダーの乱繁殖によって、生まれつき両目の眼球がない仔です。
こんな事って・・・泣
繁殖・・・まだいりますか?
怒りと悲しみで言葉になりません。
目が見えなくても日常生活には問題なく、他の仔とも遊んでいるそうです。

genki.jpg 元気くん笑い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/99-c7f35b94
カウンター
